イベントに関する注意事項

 

イベント参加の際の注意事項をインフォメーションさせていただきます。

◯焚火→焚火台を使えばOKですが、スペースが限られるので注意して行ってください。芝生は決して焦がさないようにお願いします。
◯フード&お酒の持ち込み→もちろんOKです。
◯フードコートはありますか?→ありません。(会場内のレストランはご利用いただけます)
◯トイレ→会場内に4ヶ所(1ヶ所はレストハウス内)ございます。
◯お風呂&シャワー→ございません。コテージ泊の方はご利用いただけます。
◯温泉→近郊に「子宝の湯」という名湯がございます。*車で移動。
◯コンビニ→R156を北に5分行くとございます。
◯ペット→OKです。
◯炊事場→簡単な給水は可能です。
◯花火→全面禁止となります。
◯釣り→釣り施設がございますが、イベントとは別料金となります。希望される方はレストハウスにてお問合せ願います。

 

CAUTION

*スペースが限られています、お互いに譲り合いながらテントの設営をお願いします。
*タープを張る場合はグループ単位でお願いします。
*直火は禁止です。必ず焚火台やBBQコンロを使用してください。煙にはご注意を。
*ペットOKですがリードやゲージを必ず使用してください。
*会場内にゴミ捨て場がありますが「利用不可」です。各自、必ず持ち帰って下さい。
*子供たちがたくさん参加します。夜10:00以降は話し声の大きさなどに気をつけましょう。
*法律で禁止されている物品の持ち込み等は一切禁止します。
*ペグやガイロープで怪我をしないように、出来れば目印を付けましょう。
*使い終わった炭や灰は持ち帰ってください。
*会場内(芝生サイト)への車の乗り入れはできません。*関係者除く
*会場内外での事故および怪我の保証は致しません。各自、事故責任の上でお楽しみください。
*イベント会場のスタッフの方、地域の方への感謝を忘れずに。
*何よりも、キャンプを思いっきり楽しみましょう。

キャンプイベントではキャンパーとしてのマナーが問われます。どうぞ、ご理解とご協力をお願いいたします。みなさんで素晴らしいイベントにしましょう。